Matrixどころの騒ぎではないAndroid携帯(妄想版)

何か文句ある?ってくらいブッ飛んだデザイン。DellからAndroid携帯が出るとしたらこうなるを大胆妄想。

First Pictures of Alienware Android Cell Phone
画像のキャプションにあるように、Alienwareのデザイナーさんがウチならこーするだろう的な妄想デッサンを↑のサイト向けに描き下ろアイコラしたもの。このまま製品化されるわけではないだろうけど。それにしてもSexyすぐる。


Alienwareって初耳という人でもコレなら見たことあるはず。
Alienwareからゲーマー向け超ワイド曲面ディスプレイ、解像度2880 x 900


Dellが買ったのね、この会社。というかDellのゲーマー向けノートとかのデザイン、ここなのね。
Dell、Alienwareの買収を完了


wktk。