○trip1●

Hello♪


旅行日記アップするよん。(写真と共に)




9月29日。

北海道旅行1日目。

女満別→知床への旅。


PM12:○○
at 飛行機の中

この日、北海道は強風で、着陸時に飛行機がものすごく揺れた 笑o
そのおかげで少し酔ってしまった........。


PM13:○○
at 女満別空港

北海道上陸〜。秋物ジャケット着てないと寒い、そして強風 笑o


M14:○○
at 車窓

THE北海道ってカンジの風景じゃない〜キレイ。

at 馬の放牧

至る所に馬や牛の放牧が見れたよん。のびのび〜。


PM15:○○
at 遠音別(おんねべつ)川

ちょっと寄り道して鮭の溯上を見た。今の時期しかみれないんだって!!
写真の真ん中に鮭いるのわかる???

知床には自然がいっぱい。

at オシンコシンの滝
知床世界自然遺産、日本の滝100選に選ばれているんだって。

at オホーツク海
波が高かった〜。水平線と透き通った青い海がキレイ。


M16:○○
at 知床峠
紅葉には早かったけど、すこ-し色づいてた。
道の途中には野生の鹿見たよ。
写真の奥に見えるのは、北方領土の一つ、国後島

atホテルからの夕日。
部屋からオホーツク海が見えて、海に沈む夕日を見た。
めちゃくちゃキレイで感動〜。

PM19:○○
at ホテルにて。
旅行に行くとだいたい食べる乳製品、飲むヨーグルト
めちゃ濃くて、うまうま〜。


PM21:○○
おやすみ〜。


trip2に続く........。