ex

Perfume@アキバUDX

当日同じ時間には他の用があったのだがなんか知り合いが続々参加表明してたのを見て直前になってスケジュールを再調整して行くことにした。セットリストは以下。

コンピューターシティ
おいしいレシピ
コンピュータードライビング
エレクトロワールド
Perfume

色んな人と会った日だった。
まず会場であるUDX四日市ケーブル氏と待ち合わせ。氏にエレクトロワールド買うと柵内に入れて握手券も付いてくるので買えば?と勧めたが結局買わなかった。
来るはずだった岡沢さんは寝坊のためキャンセル。
ステージ終わって知り合いいないかなと物販の列を観察。
あれ?Siさん?ハレパンの人がなんでPerfumeにいるの?つかよく見るとハレパンで見たことある人がちらほら。どうやらハレパンのイベントが13時と18時にあってちょうど真ん中の空き時間だったので見に来ていたらしい。
列の向こうから手を振っているのは宗像さん夫妻・・・わぁ!郁さんPerfumeのコスプレしてる!衣装作ってたのは今日のためだったんですね。
キソさんはもう4周目ですか。お疲れさまです。
norさん遠くからお疲れさま。また握手秒殺でしたか。
原始進化さん初めまして、っていうか本当は1度会ってるはずなので正確には久しぶり、なんだけど。古い話なんで初めましてでいいよね。
(続く)