ZAQ&BON’zイベ

長かった2ヶ月(謎笑)
久々のライブってことでわくわく。


うひょー∩(・∀・)∩


なんか・・・


どうやらボクは短い髪・・・てか、ボーイッシュな生き物に弱いようです(ノ∀`)
と言う訳で南を観察してました(爆)


てか、アレですね。
ずーっと誰とも喋ってないと急に声が出ないっていう様な感じと一緒で、久々のイベだと名前呼んだり出来ませんね(ぉ)


ゃゃ、屋外だったのが悪いんだなきっと。
一般大衆もいるからね。


そんな訳でヲタに混じって声かけてみたりも出来ず、かと言って全くガッツかずにいるっていう訳にも行かず、ボーっと見てるだけのただただヌルイイタイヲタしてました(鬱)


ちゃんと自分の立場わきまえてますから。
イタさや必死さを超越した存在にもなれなければ、それを気にしないほど強い心も持ち合わせてないので・・・


んで、BON’zの「ありがとう〜」をはじめて聴いた訳ですが・・・
イイネ!!
タカまりました。
ヒッキーなボクにとっては屋内だったらもっと盛り上がったかも(爆)


とまぁ、詳しいことは置いといて2組が計8回+α
若干リスト変わったりとかしてたかな。
ZAQのラジオっぽいコーナー(?)もあったし。
んで、結論としてはこの人が来ないといろいろと楽しいことが起こりそうです(爆)


※詳しいことは他所行って下さい(ぉ)

種運命な話

よくやりますな。
てか、ザフトにいるからにはアスランが完全に悪者ですw
敵を討って何が悪いのさ。。。
嫌ならとっとと抜けてください♪
と思ったら次回には脱走するのね。
グフが量産されたのかと思ったらドムも出来上がってたしね。
仕事が早いです。
悪いのは軍需産業云々言っていたけど、プラント側の軍需産業も十分に賑わっていますね(ぷ)


そして噂のキラ。
怪我してなさすぎだろー(つД`; )
つーか、動力炉はどこにあるんですか?
腰辺りじゃないのですか??
最近のヤツは腰じゃないのかな。。。
やられる直前に核エンジンが停めてたらしいけど、コクピットの真下でアレだけの爆発おこりゃただじゃすまないんじゃ。。。
せめて爆発させなければよかったのに。。。
てか、対艦刀がボディーに刺さる=ヘルメットのバイザーが赤くなってひびが入る=走馬灯というイメージがあるのですが(爆)


んで、軍需産業を賑わせて作り上げられたデスティニーとレジェンド。
アスランが乗る予定だったのか。
が、次回予告からも分かるように乗らずに脱走するのですね。
そうか、そんなに変態仮面になるのが嫌だったか。
仮に今作でならなくとも、一度でも遠隔操作系の兵器を扱ってしまうと変態仮面キャラから逃れられなくなるので次回作があった時のことも考えて脱走を(ry
と意味不明なことを言ってみたり。

呑み食い

一軒目はだるま。
このジンギスカンハンパじゃなく美味しいんですけど。。。
なので腹八分で終了。
美味しいものはちょっと物足りないくらいでやめておくのが一番だと気が付いたので。


二軒目は三百円。
こっちでは超低空飛行。バウンドして車輪が外れそうになる始末(爆)
どんな話題になろうとも、必ず低いところに持っていかれる始末。
さすが2004年ベスト(ry


非常に楽しかったです(笑)

おへんじ

>えーじさん
すみません。本当に美味しかったです(*´ー`)
若干高い気もしますが、あの味なら十分。。。


>Junくん
はて、何のことでしょうか?
八景島ってどこですか??
マシューって誰ですか???
・・・全ては真夏の魔法。。。orz(ぉ)


>やすしくん
ジンギスカンめっちゃおいしかった!!(笑)
BON’zの曲はCD出てるし、新曲は7月27日に出るから機会があったら聴いてみるといいさ!w
種は放置で。。。