f:id:ansumo:20111102193736j:plain
■上は数日前に撮ったやつだけど、iPhone 4の“青カビ”が出てるねぇ。カメラモジュールのユニットが変わってるから当たり前といえば当たり前だけど、4Sでは“青カビ”が出なくなったそうで。
■速度的にはまだ不満はないし、Siriも日本語に対応してないし、4Sは見送ってもよいかなぁ、と思ってたけどカメラは魅力的だなぁ。って、単体のデジタルカメラ買った方が生産的か。
■シーンモードなんかいらんから、絞り優先とマニュアルだけのシンプルで安価なコンパクトデジタルカメラないかなぁ。光学式ファインダと外部電源端子とバルブが付いてれば言うことなし。