さぁやを探せ。

今朝の出来事

昨晩寝る

夢にさぁや登場、ガン無視される夢をみる

凹みながら目が覚める

2度寝開始

エッグメンバーが水着で登場、なぜかきっかから水着を頂く。

起床

(´Д`*三*´Д`)<さぁやの水着写真9枚セット…夢か…orz



と、まぁ夢でも変態です
あと2日!さぁやが恋しくなってきた!



先ほど仕事帰り、電車の中で俺を超える変態、マジ痴漢見つけましたw
俺の前に女性客が居て横に怪しそうなオッサンがいて
徐々に近づいて女性客のケツを触ろうとした瞬間
オッサンのケツ蹴ったったwオッサン萎縮ww
犯罪ですから止めましょう。


さぁやを探せ!

こんな話題の後にさぁやの話題は気が引けるのですがw
芝公園舞台裏でのさぁやを探してみました。


やっぱりこのさぁやは可愛いわ
この画像を見て「あ、俺この娘推すわ」と
衝撃を受けて実際推しになったからなぁw
これの公式写真出して欲しいんだけどなぁ〜


おねがいしま〜す♪




前回使ったけど何かを見つめるさぁや




一人でダンスの確認中。




「色っぽい女」を唄う3人登場




やっぱりプリケツに目が行くよねw
本番前からセクシーだよ。




結構手が長いね、さすが19.8cm
小さいイメージだったんだけどねぇ…
さぁやの手の冷たさは未だに記憶に残ってる。




あぁいつも通りほっぺがピンクになってて可愛いなぁ





引く!と書かれてますねw
再びさぁやの手、長いなぁ。




サキチィと森ティの後ろを横切るさぁや
笑ってます。




さぁやの首をつかむこみねっち
のど輪ですかw




ちょwさぁや目がこわいよさぁや
ますますポニョっぽくなってる。




イェーイ!




はぁ、もう2曲終わっちゃった…
あっという間だよね、だいたいみんな見せ場が2曲あるからね
まずは公演数を増やして欲しいね。




チョリーッス!



さっきおはスタ見てたらやまちゃんもやりまくってたな
木下優樹菜さんがやってるみたいですね、初めて知った。
テレビ全然見ないので…




辞書で「色っぽい」とか調べちゃって〜
って喋ってるさぁやの喋り方が男前。
色っぽい調べたのか、さぁや勉強家♪
なるほど通りでプリケツが色っぽいわけだ。



他にもきっかがチアチア〜♪とか言ってるシーン
奥にチラっと映ってました、それくらいかな?
はぁ〜可愛かった。
ってブログ書いてる場合じゃないんだよ!
あと2日しかない、作業にもどります。