うさぎぐみの更新です♪

1日遅れてしまいましたが(申し訳ありません)昨日の様子をお伝えします。
今週に入り、敬老の日のはがき製作を行ってきました(*^-^*)
そして、昨日はポストへ1人1人投函してきましたよ♪













「ちゃんと届くかなぁ?」と心配する姿や
「お願いしまーす!」とポストにお願いするかわいい姿もありました。
みんなの優しい気持ちがおじいちゃん・おばあちゃんに届きますように・・・
その後、中央公園へお散歩に行きました。
すっかり秋へ・・・
「とんぼさん待て待てーーー!」

かけっこもたくさん楽しみました。



本日の写真は9月21日にスナップスナップからアップされます。