秋卒業!

もう1ヶ月以上前になりますが、9/19に2014年の秋卒業の方々の謝恩会が開かれました。
ぐれさん、ひごさん、城さんの3名がめでたく修了・卒業しました。

学部・院・博士の三階級制覇です(笑)


目黒のレンタルスペースにて、研究室の現役メンバーと、青井先生ご家族、OB・OGの方も集まり楽しく語らいました。


そして恒例の、後輩からの(ヨシノ作成)謝恩会ムービー。

   

今回も力作でした。
特にぐれさんは写真の蓄積も多くて、厳選するのに苦労していました。笑
(BGM:城くん「明日のジョー」、ひごさん「あなたのとりこ」、ぐれさん「群青日和」)


   

ハプニングもあったけれど、めでたく卒業の城さん、
卒論も修論も海外で、豊富な経験と話術からいつも周りを明るくしていたひごさん、
10年半の学生生活と5年半の青井研生活に終止符をうった、青井研の重鎮、ぐれさん。
改めて修了、ご卒業おめでとうございます!!
卒業された皆様の、それぞれの道でのご活躍をお祈りしています!


M2 さとうあやな