仮面と鉤爪と私

 バルログです。ちなみにタイトルは、キャラ称号の一番最後のものを使ってます。

でもこれそろそろ若い子にはきつい歌のパロディだよなー。部屋とワイシャツと私だぜ。

レベル1 ジャンプ強P>しゃがみ弱P>しゃがみ中P>弱ローリングアタック>EXセービングアタック

簡単。弱ローリングは2発目をEXセービングでおk。

レベル2 ジャンプ強P>しゃがみ弱P>しゃがみ弱K>弱スカーレットテラー>EXスカーレットテラー

9>1強P>1弱P>1弱K>6弱K1>6中強K こんなん。

弱スカーレットテラー>EXスカーレットテラーのタメ2連続が苦手。

レベル3 ジャンプ強K>しゃがみ中K>しゃがみ弱P>EXフライングバルセロナアタック>イズナドロップ

EXフライングバルセロナは9方向入れで出さないと当たりません。

9>1強K>1中K>1弱P9>中強K>4中P こんなん。

レベル4 ジャンプ強P>立ち強P>立ち弱K>しゃがみ中P こんな感じ。

バルログは空中強攻撃の仰け反りがえらい短いので、高めで当てると失敗するので注意。

目押しなのでレバー表記は無しでいいよね。立ち強Pは2発目の後に目押しです。

目押しと言っても目で見てから押せる訳が無い(僕は)ので、

タイミングを覚えるしかないです。

レベル5 ジャンプ強P>しゃがみ中K>立ち弱K>立ち弱K>しゃがみ中P

最後も目押しでした。今までの応用なので、さくっと終わると思います。