パン

テッテッテレレ〜♪土曜日の20時頃、そのとき青猫は…ダウンタウンDX風に(^^;


後輩君夫婦と一緒に兼ねてから計画していたベーカリーレストランにてバースデーフルコースディナーを食べていたのだよ。この後輩君のお誕生日ってことで(^^) おめでとうございました。薄暗い店内、静かに流れるピアノの生演奏、テーブルで仄かに揺れる赤いキャンドルライト、彩り豊かな料理達。なかなか良い雰囲気でしたねぇ。そして忙しく行きかう店員達の姿あり。そうなのですよ!ベーカリーレストランだから焼きたてのパンが食べ放題なのさ!?このムードをぶち壊すかのように僕は食べ放題のパンを食べまくってやったのだよ(笑) 近年こんなにもパンを食べた日はなかったように思う。いや〜満足しやした〜。


僕にとっては5年ぶりに出会ったパンがあったのだよ。チョコクロ。チョコのクロワッサン。そういえばこのお店系列だったんだよね〜。5年前の自分を妙に懐かしく思い出したりして。もちろんお土産に買って帰ったのは言うまでもないっす。