どうして私はやせたのか?

激ヤセ?!!!!
ここ1年くらいの間に、20キロ近くやせてしまいました。
78キロから58キロ!激ヤセです。
最初は筋トレとかランニングをやって汗をかくことで
痩せようと考えたのですが、2ヶ月くらい続けたけど
せいぜいマイナス3キロくらい。
全然、体重が落ちなくてヤル気がなくなってきました。
みんな、このあたりでやめてしまうのではないでしょうか?
ここであきらめなければ、イイコトありますよ!!続きは次回!

さいたま市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市大宮区上小
【築年月】2007年3月 
【交通】JR京浜東北線 大宮 徒歩13分
最近の趣味はネットでお部屋探し!
こちらも、あきらめないで探すことが大事です。
さいたま市 賃貸不動産ならアップル!
【家賃】65、000円
【管理費】12,000円

大宮駅から13分と歩ける距離だし、周辺は静かで快適です。
すぐに引越し予定がなくても、たまに情報をかじっておくと
いざというとき、余裕が持てますよ!!!!!
さいたま市 賃貸不動産ならやっぱりアップル!