ダイエットの極意

激ヤセ③!!!!
前回からの続きです。
2ヶ月くらい一般的なダイエットをしてみたのですがほとんど成果が
なかったので、やめてしまいました。
そのかわり、お昼ごはんを食べないようにしたのです。
正直、これが正しかったのかわからないですが、結果としてみるみる
体重が減りました。もちろん朝・晩はガッツリ食べます。
一番、感じたのはいくらダイエットを始めても、すぐには体が
ついてこないということ。たぶん、最初の無駄に思える2ヶ月があったからこそ
体が痩せる準備が整ったのだと思います。
これからダイエットを始める方は、まず2ヶ月は成果が出ないつもりで
はじめると良いのでは?体のバランスが各々あるので、それを変えるのは
時間がかかって当たり前!

川口市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県川口市西川口
【築年月】2006年8月 
【交通】JR京浜東北線 西川口 徒歩3分
【間取り】1R 20.7平方メートル
最近はネットでお部屋探し!
自分にあったライフプランを探すことが大事です。
さいたま市 賃貸不動産ならアップル!
【家賃】62、000円
【管理費】6,000円
歩いて3分で西川口駅!日当たりも良いです。
時期によって独自のキャンペーンを組んでいたりすることも
あるので、気軽に店舗に行くのも良いと思います。
さいたま市 賃貸不動産ならやっぱりアップル!