ちょこっと自己紹介!

ちょこっと自己紹介!
私は、奈良県出身だったので、はじめて上京したときには
路線が多くて戸惑いました。
どの路線が、どう繋がっているかとか実際に住んでみないと
わからないですよね?みなさん、どうやって住む場所決めてるんでしょうか?
ちなみに、御徒町⇒田端⇒巣鴨と引っ越しましたが、どこも住んでみると
良い町でした。でも、やっぱり山手線は相場が私にはきつかったです。
■ 蕨市 賃貸情報です。

【所在地】埼玉県蕨市中央
【築年月】2003年3月 
【交通】JR京浜東北線 蕨駅 徒歩5分
【間取り】1K 24.5平方メートル
最近はネットでお部屋探し!
わからないことは、どんどんメールで問い合わせましょう!
きっと、親身に相談にのってくれますよ!
さいたま市 賃貸不動産ならアップル!
【家賃】82、000円
【管理費】4,000円
JR京浜東北線 蕨駅から歩いて5分。
都内に通勤・通学ならJR京浜東北線は使いやすい!
住んでみてわかる、快適環境♪
さいたま市 賃貸不動産ならやっぱりアップル!