セブ島♪

寒くなってまいりました。
この時期になると、どこか南国に旅行に行きたくなってしまいます。
私のオススメはフィリピンのセブ島!(1年くらい住んでました)

日本からの移住者が多いため、日本食もいつでも手に入る。
物価は、もちろん安いので、少しリッチな気分に浸れます。
治安が良いとはいいませんが、現地の人は人情深くてあったかい。
生活は厳しいはずなのに、あの明るさには癒されます。
中華料理が、意外とオススメなので機会があれば是非お試し下さい。
さいたま市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市北区奈良町
【築年月】2005年4月築

【家賃】40、000円 共益費2,000円
【敷金】1ヶ月
【交通】高崎線 宮原駅 徒歩9分
【間取り】1ルーム(18.75平方メートル)
住むところによって、人生が変わると私は思っています。
いろいろ引っ越した私ですが、どの町にも思い出があって
今になってみると、宝物になっています。
ただ、寝るところ・荷物を置くところ程度に思っていた私ですが
いろんな出会いや、思い出を育んでくれる場所でもあるんだなぁ~と
最近はしみじみ思うのでした。年とったのかな〜♪
さいたま市 賃貸不動産はアップル。
東京・埼玉のお部屋探しはアップルHPで探してみてください♪