手作り餃子をつくったよ

うちの餃子は、
1. にら
2. キャベツ(少々)
3. 豚牛あいびき肉
4. うすい餃子の皮

でつくります。
隠し味は、あんまり教えてたくないですけど。

みそ

です。

餃子をてでこねてるとき、みそをスプーン一杯いれます。

そすると、なんともいえない、焼き上がりがぱりっと、なかの味が甘い(もちろんほのかな、塩味ですのね。やわらかい塩味というと

マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

ころ。)ジューシーな
感じにしあがるのです。 ためしてみてくださいな!ほ!

デスパレートの妻たち にはまつてるよ。

特に好きなのは、リネット。
4人も子供がいながら、夫と協力して働きに出てるところとか、馬鹿正直でまじめなところが好き!