Mai-K ”DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW in 大阪厚生年金会館2日目

8時半にネカフェを出たあとは、汁さん、タカさん、テル、TAJくんとともに時間つぶしにパン工場へ…。

2時間ほどまったりして、智子さんから連絡が来たので1人で西九条へと向かいました。
四つ橋から地下鉄で九条へ向かったのですが、僕は環状線に「九条」って駅があると勘違いしてしまい、西九条まで20分ほど歩いて行くハメになりました…(笑)
途中、安治川トンネルを抜けて西九条駅へ到着、その後は桜島線ユニバーサルシティへ行きました!

そして智子さんのホテルへ…。
みんながUSJで遊んでる間、爆睡させてもらってました(笑)
2時間ほどゆっくり寝かせてもらい、夕方前に会場へ…。

ホールに入ったのは開始10分前、今日は智子さんとの連番で最前☆
前日同様、トーマスの独演会が始まりました(汗)
マジでつまらなかったので、麻衣ちゃんとトーマスがロビーを歩いてる途中は司会の内藤さんや斉田さんにこっちを向いてもらって、撮影させてもらいました(笑)
そしてアコースティックライブのときに事件勃発…。
もはや有名な事件となったので、あえて多くは語りません(汗)

そういうわけで22時にバスで福岡へ帰宅…。
早く着いたので1回家に帰って、シャワー浴びて仕事へ行きました!