洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第30回福島県マーチングフェスティバル♪

昨日は福島県あづま総合運動公園体育館で行われた
「第30回福島県マーチングフェスティバル」で演奏して来ました♪

ここは昨年震災の為中止となった「全国高校総合文化祭マーチング部門」の
会場だったんですよぉ〜とっても綺麗な会場でした♪

あいにくの雨空にも関わらず、大勢の方々が並んでいました〜


1回目の演奏は午前の部ラストの11時20分から行いました

午前の部は可愛い幼稚園生達(#^.^#)

毎年「冬のじょいんとコンサート」に招待して下さる
西武三育幼稚園の子供達もエントリー♪

ホールでの演奏は毎年観ていましたが体育館での30mドリルは初めて観ました〜
超カッコイイ!!! そして超かわいい!!!

三育保育園の子供達は太鼓が上手!!!

三育幼稚園の子供達の演奏曲は・・・水戸黄門!!!
この可愛らしさには青鷹達も負けちゃうね(^_-)-☆


さて、青鷹達の演奏はもちろん「水戸黄門」から(#^.^#)


1回目はディズニー曲等をメインに、ステージドリル演奏♪









2回目の演奏は午後の部ラストの15時45分」から行いました
こちらはパレコンメインの30mフルドリル演奏♪

福島が生んだ「栄冠は君に輝く

今年のパレコン「BLUE-LINE 2012 」

合唱「ふるさと」