羽があったら飛べるのに



はい、こんにちわ



あいだ開きすぎてネタなんぞ投下できる量じゃありゃせんわ!!怒



まったく。



木曜の嵐ちゃんで脳ミソらりほ〜♪状態→しやがれという



このすばらしい休日を過ごしたのに



何なんだ今日という日。



どうせお楽しみだったんだろー。



ほんと何のための一時間だよ。



くっちーだって暇そうに見えて忙しい!



あんなこともしなきゃだし、こんなこともしなきゃなんだぞ。



しまいには感想文だと(・∀・#)



しまいには歌だと(・∀・#)



なんの嫌がらせじゃ。



高校決まってちゃらケてる奴いるし・・・。



いっぺん死んで来いとでも?



ほんと早く高校行きたいわ。



あいつとかあいつとかその他もろもろとバイバイかと思ったら



あぁ朝日がさわやかだ←



まぁ高校行ったらリア充ばっかでどうなるか分からんけど。



はぁ。



八高の制服だけは着たくなかったのにな。



いいのさいいのさ!



高校卒業したらこんな町絶対出てってやる!涙



わしはここで生まれてここで暮らしてここで死ぬ気はない!



さらさらない!



夢に生きるんじゃー!!!!!











何ぞ言わせてやってね。



最近、情緒不安定なのよ。



それもそのはずよ。



しゃーないわ。



最近女子と嵐トークしてもつまらん。



宿南はどこじゃ、宿南は。



宿南を出せぃ。





いつでも嫁にこい、大ちゃん。




ダブルベッドはあるぞ。




LIFE IS HARD だから HAPPY