実際にやってみた その2

この前のラグナの記事
よぉく観てみたら、ドラゴンテイルカードとドラゴンフライカードを間違えて挿してるじゃんΣ(´Д`lll
というわけで、やり直しました_| ̄‖○



ばっちりアチャセットです。
そして再確認

  • 名射手のリンゴ
  • アノリアン挿しシーフクロース
  • クルーザー・サイドワインダー挿しアーバレスト
  • ドラゴンテイル挿しマント
  • 半漁人挿しブーツ
  • ゼロム挿しグローブ
  • アリゲーター挿しグローブ
  • ナイトメア挿しサングラス(AGI+1)
  • ブレッシング10
  • 速度増加10
  • バーサクポーション



二極黒蛇アチャセットにて、修道院

銀矢装備で、このダメージ
支援有りですがネ
ドル様も秒殺ww
支援有りだと180越えてるしASPD
そして後から気付いたけど、DEX99+30って事は
集中力向上1発動したら、130行くじゃんw
残念ながら、DEXプラスされる頭挿しのカードは無いので
ここまでが限界か
キリ良くするなら、ククレ挿しブローチも有りか



深淵様とタイマンだって
この後、ブランディッシュ喰らって即死しましたがww


・・・・
夢から醒めなさいー

コレが現実w