誕生日のお祝いしてもらいました☆

arielchan2005-07-16

今日はほんとにありがとぉ〜〜〜〜(*´∀`*)

まぎ、もも、Kanaタン、さーちゃん、かんかん、ゆかちゃん、けろちゃん、かおりちゃん、れいな、ゆーこ、こみかちゃん、あみ、ちーにゃん、なおちゃん、ジャイアン
こんなにいっぱいの人にお祝いしてもらえて幸せにゃーん☆

     ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

このメンバーで集まるの久しぶりだよね!みんなといるとほんと和むぅ〜〜〜。

みんな大好きです。一生仲良くしてください!!!

ものすごい量のプレゼントもありがとね☆
帰りにチャリで何度もこけそうになりました。

寝袋入りリラックマに、さっきまでつけてたティアラ(?)つけてみた。

か、かわいいww



↑今日のネイル。
昨日テスト勉強もしないで作っちゃった♪
自爪です。
ずっと黒×ピンク×シルバーのクロスの爪にしたかったのぉ〜。
クロスの中はスワロフスキーだよ☆


いやー、ほんとにほんとにありがとうございました。
今度はもっとゆっくりみんなとお話したいですぅ〜。
夏休みになったらいっぱい遊ぼうね!!!