Sat, May 12

  • 22:40  要約するとLoLおもしろい / “いまさらだけど俺はFPSの大会で優勝1回、準優勝2回したことあるし、日本記録5個ぐらい持ってるし大会運営10回ぐらいしたことある、というコンテキストの上でソーシャルゲームについて書” http://t.co/7Wkwuf7A
  • 18:21  実家近辺に富士大学があるのに滝沢村まできて学ぶなんて最高にロック
  • 18:07  後半分。訳すの面倒うぇっうぇうぇw
  • 17:53  クリスマス限定で販売されたLeBlancのスキンがAKBの柏木由紀の目をつり上げて鼻を整えた感じに見える
  • 17:09  友だちに誘われた。誰か誘える人いない?って聞かれたが、レート高い人にInvite送るのは失礼だと思って3人で行くことになった。
  • 17:09  @Leroux000 そりゃそうですよねww  [in reply to Leroux000]
  • 17:02  @Leroux000 このゲーム晒されてる!ってわかるもんなんですか?  [in reply to Leroux000]
  • 17:01  OlafはただのHPお化けだった
  • 16:58  ところがどっこいこれはノーマル
  • 16:57  Heimtueeww
  • 16:54  いまのBaronとるタイミングじゃなかったのか。すまんな
  • 16:52  Oralce飲んだ直後だったのに
  • 16:52  Twitterに夢中でマップ全然見てなかった
  • 16:51  ああああ GO! UDYR!って言われちゃって調子のって行っちゃったwww死んだwwwうわあああ3分後にコレ見られるのかww恥ずかしいwwLEAVEしたい
  • 16:50  @Leroux000 なるほど。  [in reply to Leroux000]
  • 16:49  Nasus育て過ぎた
  • 16:46  @Leroux000 恥ずかしい  [in reply to Leroux000]
  • 16:41  あ、逃げようとして自陣側クリックしてたつもりがNasus殴ってて死んだ
  • 16:39  Udyrで6/0/1なう
  • 16:35  僕みたい
  • 16:34  いまのOlafアホすぎわろた
  • 16:29  morganaが落ちた
  • 16:28  あのHeimいつまでbotいるんだろ
  • 16:24  カメコ
  • 16:16  防災無線が鳴って何事かと思ったら、滝沢村役場からのお知らせで「くまが出ました」とのこと。そろそろクマが出てくる季節か
  • 16:14  Udyrのスキン買った
  • 16:07  Udyr無双ばかり見てたからアレだけど、Udyrのカウンターってなんだろ。こう、集団戦に居たら嫌なやつとか...。そんなの関係なしにぶっ壊せばいいのか
  • 16:06  @Leroux000 ありがとうございました。Mordeは鉄くずじゃないことはわかりました。UdyrでJungle練習してみます  [in reply to Leroux000]
  • 16:04  Udyrのスキン欲しいけどどれ買うか迷う
  • 16:01  @Leroux000 なるほど  [in reply to Leroux000]
  • 15:58  Renekが強いのって最初だけだっけ...?序盤LeeSinのほうが痛そうだったのに、20分あたりから装備差そこまで変わらんのに逆転してた
  • 15:57  こいつ死なない
  • 15:56  これがハイレートプレイヤーの「あえてSkarnarのUltくらってタワーダイブさせられてからの2kill」
  • 15:51  bottomでいまヒールが4枚おちた
  • 15:49  これがプラチナレートがやる「わざとgankされて2kill」...。
  • 15:49  敵陣レイスよこのBushに入るのは敵Junglerをワンチャンキルするため...?
  • 15:42  @Leroux000 負けフラグはよせええ  [in reply to Leroux000]
  • 15:40  @Neige109 僕の知ってるカイザーさんはシーズン1が最初で最後
  • 15:37  あの黒いMordeのスキン、買ったけど一度も使ってない
  • 15:37  @Neige109 カイザーさん、最近top行って硬くするよりmidで火力積むタイプのほうが流行ってる印象。(ELOHELL)  [in reply to Neige109]
  • 15:35  @Leroux000 2種類アルヨ  [in reply to Leroux000]
  • 15:33  質実剛健 しつじつごうけん
  • 15:33  @yakisova 下の名前の漢字わかんなかった。リプライで教えてよ。DMだとメール通知が来るからやめて。  [in reply to yakisova]
  • 15:32  @yakisova 親からもらった大切な名前じゃん。大事にしろよ  [in reply to yakisova]
  • 15:31  @yakisova 早っ!  [in reply to yakisova]
  • 15:28  @Leroux000 とりあえずlevel10くらいになったら、サポート一人でタワー守るのは死亡フラグってことはわかった。  [in reply to Leroux000]
  • 15:27  なんてやつだ
  • 15:26  @Leroux000 Udyrは自分ではよくわかってるチャンプだったけどわけわからん殺し方がいっぱいあってわけわからん  [in reply to Leroux000]
  • 15:19  @vacanada ええええ!!80%オフですよ!80%オフ!英語で何書いてんのかわかんなくて飽きた  [in reply to vacanada]
  • 15:16  Udyrのシールド憎い
  • 15:15  botでタワー下でも一人になってミニオン押し付けられたら死亡フラグなんだな。
  • 15:15  なるほどなー。
  • 15:12  @vacanada そんなことよりCompany of Heroes買ったべ。お前も買え。  [in reply to vacanada]
  • 15:11  このvayne、てるぼうずみたいにどんどん突っ込んでいくな
  • 15:08  味方のvayneが血気盛んすぎてタワーダイブしてくる
  • 15:07  J4落ちとるな
  • 14:59  includeをおまじないで教えられるのは中学生までだろ
  • 14:59  RT @PG_sister_bot: "# include <stdio.h> /* おまじない */"…なにこれ?まさか意味理解してないわけじゃないよね?
  • 14:58  さっき対面AnivだったからCass選んだけどそもそもCassとかあんま使ったことなかったから使い慣れたMalz使ってた方がまだマシだったかもしれん
  • 14:57  フラッシュゲームってなんだww 敵に見つからないようにJungle通って敵ベースの壁をFlashで抜けてレーザーに焼け殺されるゲームのことか?
  • 14:54  @Leroux000 www  [in reply to Leroux000]
  • 14:54  「低レート向け 開幕LEAVERがいたらどうすればいいのか」をぜひ聞きたい
  • 14:49  @Leroux000 そうだったんですか。了解しました。 / 色々学びたいので時間の許す限りプレイして頂けると幸いです。  [in reply to Leroux000]
  • 14:45  @Leroux000 なるほど。その方法をすっかり忘れてました。delsoさんって配信とかやってましたっけ?大変恐縮なお願いなのですが、もし良ければリアルタイムで解説聞きながらプレイしてるのを見てみたいです。  [in reply to Leroux000]
  • 14:42  IPブーストプレゼントしたい
  • 14:42  1日IPブースト買うから1日じゅうやってもらってJungleの回り方学びたい。
  • 14:41  @Leroux000 ワロタ。 川側の固定位置(botだとドラゴンちょい下)らへんに置かれてることが多いですが、紫チームだと敵陣赤バフ裏通って後ろからgankできるけど、青側から紫側をgankするにはどうすればいいんですか?  [in reply to Leroux000]
  • 14:33  @Leroux000 どんどんやっちゃってくださいw 自分のレート帯でどのように立ち回ればいいのか凄く勉強になるので為になります。  [in reply to Leroux000]
  • 14:29  CoHやる
  • 14:26  @kazusap フジテレビに魂を売ったヤツリスト入り  [in reply to kazusap]
  • 14:22  笑えるかw?
  • 14:21  @Leroux000 なるほど。何事も状況次第ですね。  [in reply to Leroux000]
  • 14:19  @Leroux000 レイス前wordにはそういう意味があったのか。いつも川の中にある小さい草むらの中に仕込んでました。今度からそうしてみます。  [in reply to Leroux000]
  • 14:16  @Leroux000 勝ち方講座ぜひやってほしいww  [in reply to Leroux000]
  • 14:15  @Leroux000 あと敵陣赤バフ裏の草むらに待機してbotのタワー側から来るKogをgankしたのも感動しました! あの時草むらに入って待機しようという判断がなぜできたのか知りたいです。自分だったら敵陣側に長居すると数で負けてしまうと思い下がってました  [in reply to Leroux000]
  • 14:11  @Leroux000 すごすぎてわからんかった。序盤にmidのRyzeを追いかけて敵Jungleに突っ込んでFizzと2人でRyzeとNocを倒したのがすごかった...。自分だったらRyzeが敵Jungleに逃げたら返り討ちに合うかもしれないと思って引き返してました。  [in reply to Leroux000]
  • 14:00  みんな上手く動いてるように見える。Junglerが良いと全レーン調子付かせることができるのかな
  • 13:48  すげー。なんであのタイミングで敵陣突っ込んでいけるんだ。育ってるからか?
  • 13:47  GP Lv5で対面FioraのLv3ってウケる
  • 13:34  @Leroux000 楽しみにしてますw Junglerで各レーンに顔出しながらどのタイミングでCS稼いでるのかを学ばさせて頂きます!  [in reply to Leroux000]
  • 13:20  診断メーカーブックマークのピーマンがキチガイ診断しないと僕もできない
  • 13:15  @pakky_fa 英論読んでるわ...。  [in reply to pakky_fa]
  • 13:15  @Leroux000 ありがとうございます正直僕自身Junglerがまだわかってないので参考にさせて頂きます。gankが上手く決まらなかったり、自分がJungleやると敵のJunglerとCS差が結構離れてしまうこともよくあるのでその辺注意しながら見てみたいです。  [in reply to Leroux000]
  • 12:58  @Leroux000 もしお時間があれば例の垢でJunglerやってもらえませんか?先日Jungleで無双したUdyrを友人が見ててすごかったといっていたのですが、ちょうどそのゲームを見ていなかったのでぜひ見てみたいです。お時間があればでいいので、やる際に一言いただければ幸いです
  • 11:29  MLきてもお前らどうせ行かないだろwww
  • 11:24  研究室の顔合わせのときとゼミのオリエンテーションの時にボスが体育祭の日時言ってたよ
  • 11:23  Pの後頭部を3時間眺めるチケット7500円
  • 10:39  立ち見ケチャ
  • 10:06  電話だめだわ。ぱっきーイケるか
  • 09:40  ぱっきーどこのローソン?
  • 09:34  待機
  • 01:18  9時に目覚ましかけた
  • 01:00  途中でNunuはQuitするし
  • 01:00  クラリティ持ったAhriが案の定カウンターPickのTalonに食われた。
  • 00:59  負けた
  • 00:39  集団戦うまく当たれたもん勝ち
  • 00:39  このレート帯だとそんなの関係ないか
  • 00:38  クラリティ持ってるAhriがmidとかもう負けだろ
  • 00:38  この構成は負けた
  • 00:33  katarinaがJungle行くって言ってる。やめてくれ。
  • 00:32  2連勝

Powered by twtr2src