とらドラ! (1)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

もちろん原作未読^^;


高須竜児―(好き)→櫛枝実乃梨
  ↑
(協力)
  ↓
逢坂大河―(好き)→北村祐作


こんな感じの割と普通のラブコメですね。
ちなみに原作は「わたしたちの田村くん」と同じ作者です。
どっちも原作読んでみたいんですが、とても消化できません……。
まぁなんとなく「とらドラ!」はその内アニメ化しそうな気がします><
で、アニメ化されたら大河の声は釘宮なんだろうなw

魔法の呪文を唱えたら (1)

[rakuten:book:12812835:detail]
百合漫画として紹介されてたので読んでみましたが、これは微妙かも……。
まぁ百合と言ってもいいとは思うけど私好みではないです。
雰囲気は「魔法のじゅもん」みたいな感じ。
……ってタイトル思いっきり被ってますねwww

2008年春アニメ


見るかどうかは別として、とりあえずメモ。


春放送開始
ToLOVEる
かのこん
我が家のお稲荷さま。


夏以降 or 未定
ひだまりスケッチ
乃木坂春香の秘密
Tears to Tiara
・恋姫夢想
涼宮ハルヒの憂鬱
・シャイナ・ダルク


夏以降はまだともかく、春新番はマジで見るものないなぁ。
ToLOVEる」はララの声が酷かったし、「お稲荷さま」は作画が(ry

フライングスタート / 初音ミク



この曲いいですね。
なんか学園物のエロゲOPに合いそうwww