さんぶんのいち。 (1)

漫画版いぬかみっ!を描いてた方ですね。
表紙がパッと見、ひぐらしの某2人に見えるけど気のせいです。
内容は、葵→柚←楓。
ちなみに楓だけ男。
でも初めは楓も女な設定だったらしいですねー。
百合的にぜひそっちの方が良かったなぁ。
葵×柚の百合だけでいいのに、楓がいちいち邪魔過ぎる(;´Д`)

まぁこれからに期待です><

とらドラ

http://d.hatena.ne.jp/arue_waterfowl/20080308
>なんとなく「とらドラ!」はその内アニメ化しそうな気がします
>で、アニメ化されたら大河の声は釘宮なんだろうなw


http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
逢坂大河 (CV:釘宮理恵)


予想的中www
いや、別に私は釘宮は嫌いじゃないですよ。
でもあまりにもお約束過ぎてなんだかなぁ、って感じ。

空の軌跡 the 3rd

せっかくなのでこちらも始めました。
今ちょうど第1話が終わったところ。
なんかやたらとイベントが多くてダルイですね……。
最初に仲間になるのがティータというのが唯一の救いw
まぁリースも思ったより可愛かったです。
……で、レンの出番はまだですか(;´Д`)?