旅行

学生時代はよく海外旅行をしてたなあと思い写真を見返してみた。
一緒に行ったひとたちとはいまでもよく会うけれど、やっぱ写真のなかのみんなはとっても若い!


 


2004 ロンドン
はじめてのヨーロッパ大陸



 


2005 パリ
地下鉄がファンキー!街はアールヌーヴォーだらけ



 

 


2006 ブリュッセル
国がちいさいからいつも飛行機雲が見える。狭い道と細い川とチョコレート。いままでいった国のなかで一番好き!



 


2006 アムステルダム
絵画と合法ドラッグ路面電車にひかれそう



 

 


2007 ベルリン
とにかく芝居がおもしろい!ほんとうにおもしろい!街は東京に似てる



 


2007 ドレスデン
建築がきれい



 

 


2007 プラハ
ビール好きじゃないわたしでも美味しいと思ったビール。街のいたるものがいちいちかわいい




来年あたりモロッコイスラエルにいきたいな。休みとれるのかしら