本家

http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/int01.html
スタチャフタコイサイトでもアフレコレポート。
写真は大きいけど上半身だけ。もったいない。


一話の評判をちらっと見るとなかなか良いようなので早く見たいなぁ。

(追加)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050324g&page=&sea=&tid=&rid=
animate.tvにも。

帰還時刻1800

注文:豚のやわらか煮+ライスセット、ホットロイヤルミルクティー(アッサム)
本日のメイドさん:アリアさん、もえもえさん


らちーさんを誘って帰還。
お料理はやや少なめだけどとても美味しかった(*'-')
紅茶はポットで出てきてたっぷり2杯は飲めるしオススメ。頼めば注いでくれるし(笑)
カウンター席はちゃんと数えたら8席でした。


以下メモ。

Food
・若鶏むね肉のソテー ¥500
・若鶏もも肉の甘酢あんかけ ¥500
モッツァレラチーズのハンバーグステーキ ¥500
・豚のやわらか煮 ¥500
・ライスセット(ライス+スープ) ¥200
・レイ玉丼 ¥500
・オムライス ¥500
・ドライカレー ¥650


Sweets
・サンデー ¥450
・季節のアイス ¥300
・本日のケーキ(単品) ¥450
・ケーキセット(ケーキ+ドリンク) ¥650


Drink
エスプレッソ(HOT/ICE) ¥350
・カフェラテ ¥350
カプチーノ ¥350
・カフェオレ(HOT/ICE) ¥350
グレープフルーツジュース ¥350
・オレンジジュース ¥350
・コーラ ¥350
・紅茶(HOT/ICE、レモン/ロイヤルミルク) ¥400


Alcohol
ジーマ ¥500
・ツードックス ¥500
ハイネケン ¥500
・コロナ ¥500
・モルツ ¥500
・ファインブリュー ¥500

今週に入って一気に咲いてて、今日はもう満開。
鴨川沿いを自転車走らせててとても気持ち良いですよー。
しかし明日から福岡行っちゃうから、花見せずに盛りを逃しそうな気がする(;'-')


(追記)
お、舞ちゃんの日記も桜の話題だ(っ´▽`)っ
南池袋も満開っぽいねー。


フタコイはそんなに枚数有ったのかー。
ますます高まる期待(*'-')
というか、キーワード「フタコイ」から人来すぎ(笑)