【ヘタリア】仔アサとか落書きとか

asagiko2009-09-28

わっほい!!
落書きの山の整理をしてたら出てきた落書きを、軽く影だけつけたぞな
悪友トリオー☆

フランシス兄さんフランシス兄さんに見えねーお…orz

若き日のフラ兄のつもり↓↓↓

うん、だからこれ誰???(´ρ`:)

仔アサの赤ずきんちゃんvvv

子アーサー迷子になって涙目はぁはぁ(*´ρ`*)
な、状況だす!!

ついでにTRUE_REMEMBRANCE落書き

これカラーで描きたかったけど時間ないれす(−−;
キョウをカラーで描きたいんだけどなぁ…
ラと黒目は描いたから 


ほいじゃ寝るかー!!
忍たま描きたいー!!
でもアキハルアンソロの原稿が先ー(>_<)
下書きまで描いたけどな!!
しかし6Pは描き過ぎか…4Pの予定だったのに…別の話も描きたくなっただおおおぉぉぉ!!
ぴゅあぴゅあ4P&エロエロ(追加分)2P
むぐぅ…

拍手する

高糖度トマト『アメーラルビンズ』なるものの感想とかトマトによるセクハラとか

今日はココロの病院の日ですた。
薬局待ちの間、隣のスーパーに買出しへ行ったら…

なにやらケース入りのお高級なトマトーが!!

隣にイタリアを配置するとは巧妙な!!

・・・買った

ワンコイングランデの伊兄弟と一緒に☆


ワンコイングランデフィギュアを持ってる方なら分ると思いますが、このサイズで量でトマト¥298かよ・・・

で、どんだけ高糖度なんだか伊兄弟に食べさせた

ヴェネ!!ヴェネすぐるヴェネ!!

ロマーノ破廉恥な子っ!!

はい、頭のおかしい大きいお友達は、こんな事をするために、ちっせートマト¥298で夢を買ったんですよっと!!

お味はというと

・・・うん、トマトだね

高糖度??

せいぜい普通のフルーツトマト・・・

いやプチトマトでもっと甘い当たりもあったりするぜ

という程度の高糖度ですた。

もっと甘い果物的な甘さかと思った!!
トマトだった!!←トマトだよ
こんちくしょー!!!!

うん、でもネタになったから良いよNE☆←ポジティブシンキン
…にしたってまじ少ない…ボソリ


ココロの病院は、今日も若先生で、障害者手帳2級の手続きの書類貰えませんですた。
院長先生のエンカウント率低すぎ!!←調べて行け

親父がマジに私を入院させたがってるのでふが、アキハルプチオンリーのアンソロの締め切りが11月なので、それはお断りするしかないのです(−∀−;

■追記
弟にこのトマト食わせたら、普通のトマトより青臭くない?言われた!!思っても勘違いだと思うと思った事を!!

糖度比
フルーツトマト>プチトマト>トマト>高糖度トマト

なのか!?高糖度が最下位でいいんかあああぁぁぁ!!
私の¥298返せ、それで普通のトマト買う!!


拍手する