【おお振り】榛名元希お誕生日おめでとお\(○∀○)/

asagiko2010-05-24

榛名おめでとおおおおおおおおおお!!

なにも思い浮かばなかったからうざやファッション
でもインナーはアウトですw
暑いのに熱い格好をさせてしまった(−−;

WORKING!!荒川アンダーザブリッジを見ながら描き描きしました
WORKING!!アニメオリジナル回でドキドキ!!皆でお出かけ!!温泉回だから裸体サービスかと思いきや温泉シーンは無かったのでした…残念なような、ほっとしたような…
相馬と佐藤の戦争コンビの私服!!仲良いな…相馬は佐藤が好きすぎていじわる言うんですよね、分ります
来週はことりちゃん回らしいので大変楽しみです^^
潤々のおにゃのこボイスも楽しみvvv
荒川はマリア最強vvvシスターのスーツ姿素敵vvvリクニノちゅうktkr!!


ところでここ2週間?程微熱が続いております
外出しすぎなのか??
ずっと熱いって事は熱量消費してるんだよね??
ダイエットになってるのかな…


今日は病院とヱヴァカラオケと聖☆おにいさん5巻発売日です


拍手する

パセラヱヴァンゲリヲンメニュー+今日買った漫画感想

あいにくの雨ですが榛名誕で元気です!!

SDATチョコケーキ

シンジがいつも聞いてるポータブルカセットだと思うんだけど、こういうでんでん虫に見えます。え、私だけ??

マリハニトー榛名お誕生日仕様

ハッピーバースデイのプレートと花火を付けて貰いましたーvvv
ハッピーバースデイソングとおお振り曲を歌って盛大に祝って来ました!!
榛名愛してる!!一生俺の嫁!!そして秋丸さんの嫁!!

あとはひたすらボカロ
特訓曲が多いです
精進せねば!!

悪ノ娘
リグレットメッセージ
・いろは唄
・迷的サイバネティックス
・ココロ
・とおせんぼ
・HAKOBAKOPRAYER
・ダンシング☆サムライ
・Just Be Friends

かな。
歌いたい曲まだまだあるのに!!
殆ど食べる時間に費やしたような…
今日もハニトー完食ならず…orz
無理だって!!
今日病院の先生に「少しふっくらした」って言われたし!!
泣きたい(:ω;)

そしてビックプレゼント!!お友達にぷちえう゛ぁ一杯もらたー!!

早速部屋に飾ってますvvv皆かわいいようvvv
めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとお!!

カラオケ後紀伊国屋に漫画を買いに行きました^^
BLポーズ集の本がめちゃ気になったwww
今日買った漫画

聖☆おにいさん5巻
・LIAR-GAME12巻
未来日記10巻

以下感想
聖☆おにいさん5巻』
・メンズなアナンダ格好良い!!
・踊ってる4大天使萌えす!!
・知らないと3回言ってコケコッコー
・漁師兄弟大好きだ!!
・ペテアン支援
・知る由もないわー…
・マーラとルシファーが!!豪華競演!!
・マーラツンデレもえすvvv
・史上最悪のお兄ちゃんルシファーが異常に可愛い件!!
・イエスその写メ送れし!!
・4大天使+サーリプッタ・アナンダ・ラーフラとはなんて素敵なお正月vvv
イースターではまた漁師兄弟はぁはぁ萌え死にさせる気かこの巻…
・そしてまさかのユダっち!!ユダっち良い子じゃないか!!
・私の右側に座りなさいユダ!!!
・仲良いじゃないかw
・豪華出演陣に狂喜乱舞の1冊でした^^

『LIAR-GAME12巻』
・慌てるヨコヤ萌え
・ナオが力強くなってるよーvvv
・ハゲうざい
・ハゲ落ちた!!フクナガ格好良い!!
・次巻も楽しみ^^

未来日記10巻』
・みねね様切ない!!西島とハッピーエンドなって欲しかった!!
・みねね様最期まで格好良かったよー(:ω;)
由乃よくぞ11thを倒した!!
由乃の正体が気になるー
・「僕が雪輝君を愛するこの気持ちは本物だ!」
・秋瀬のガチホモ宣言頂きましたーvvv
・次巻ではうほっな展開期待vvv

拍手する