1日中勉強とかって

ありえへん→朝霧です
今までの勉強してきた中で一番勉強してるんじゃね?と思うわけで
久々の勉強疲れで偏頭痛が多発ですよ。
そいや、最近モス食べた。
新生モス食べたけど何だあれ
パンが変わったことは知ってましたけど、俺的にはありえへん
やっぱモスが一番なんだけど、この改革はやめてほしかった。
味は前の方が好きだよ。戻ったりしないんかなぁ

サッカー スルーパス集@ニコニコ動画(誠天調書さんより)

自分はシュートよりもパスの方が好きですね。
受け手の動きに合わせてスペースへパス。これが綺麗に決まると最高に気持ち良いんですよ。
まぁ自分は1対1で突破できる力ないのでパサーなんですけどね。

ξ゚⊿゚)ξ その3

こんな娘が欲しいです。誰か結婚してください(お前の子供じゃ致命的だろうに)
お前失礼すぎです。相手が可愛かったり綺麗だったらチャンスあるかもしれんじゃろ