アムロ

逝きまーす!!→朝霧です

ちょっとばかしお台場に行ってきました
いやー、実物ガンダムは大きいですね。
ネットとかで画像は見てたりするんですけど、
自分の目を通して見るのではえらい違いですよ
もう参ったね
うん、うん


ごめんなさい
自分お台場に行ってません
友達が行ってきて写真を送ってくれました
日記のネタにでもどうぞと
会社の人たちと行ってきたみたいで
何だよそのリア充フラグは
そんなフラグ俺がへし折ってやんよ
ごめんなさい
調子乗ってました。写真ありがとうございました
今度会った時に詳しい話を聞く約束したので楽しみです
自分はヘビーなスモーカーで体調が崩れっぱなしです
1日2箱とかは死ねる
どんだけストレス溜まってんのやらですよ
そろそろ控えていかないといけんよね
体調面的にも金銭的にも