キノは毎朝やってんやね

夏休みのくじびき屋台で小あたりで貰ったエアガン。
その日に開封してガシャコとセットしてトリガーを引いたとたんバキと音がして、銃口から弾が情けなくコロリ。
ぼったくられたわけですわ。


そして今になって分解してみました。
あれ、なんか型が曲がったぞ。
今バネみたいなのが撥ね飛んだぞ。
ネジを全部外して、分解完了。砕けたプラスチック片がいくつも出てきました。
もう一度組み立てると…ありゃ、ネジが1こ余ったぞ。
トリガー引いたらバキって鳴ったぞ。
押し込んだトリガーが戻ってこないぞ。


余計壊れただけやん。

はてな記法練習中

g:hatena:id:asasuzumi:20060929
最初の記事。

screenshot

        _一 7ヽ 
    _一 ̄_一 l | 
.    l_一 ̄、__,   | | 
     \ ノ丶 -‐。 !| 
      \¨´|_,rヽ 、 i `l、 
       ∧  lニ> | i |\ 
.       / / \.    | i |ヽ,ム 
    ___/ / /`>、_| i |'´__,. \ 
  /¨ィ n ヽ〈__'_/¨ィニl¨'ぐヽ〕L.ノ 
 └'└'└┘     ̄ └‐^ー' 
  • その四、商品紹介。

電子の妖精

電子の妖精

通勤中に聞いてたりします。ROSE BUDでノリノリ。

  • その五、動画貼り付け。

[ToD2] Tales of Destiny2 - anago-Moe

パソコンしながら牛乳は飲むモンじゃないね。
久しぶりに鼻から出てしまっただよ。

  • その六、引用文。

ナナリー・フレッチ
非アタモニ陣営の旗頭的存在。アタモニ神に押し付けられる形での幸せに疑問を感じ、
たとえ苦しくても自分たちの手で幸せをつかもうとする人々の側に属する女戦士。
さっそうと軍馬を操り、百発百中の弓の腕を持つ。