デコリコ!

わ〜もう7月が終わるんですね。
わたしもリンク繋いでみました〜貼り返しさせてもらいました///とかいつぶり???



記事も書きたいっていうかめっちゃネタたまってんねんけどーーーー!
というわけで、1週間前くらい。


オープンキャンパスでした!!!!!1

わたしも参加するの入学前に見に来た以来ですね。それからは土曜授業でちらっとのぞく程度(^ω^)
今回は、毎年恒例のゼミによるパフォーマンス!


わたしもうおおもっと積極的にになりたい!という意思からこのゼミにはいりましたですぞ…
このゼミは、毎年オープンキャンパスを目標に、学校を盛り上げることを主旨とした楽団?です!リコーダーで演奏しながら練り歩くのだ〜
ちなみにうちの学校ゼミ開講4年からなのである!


衣装とかコンセプトとか、みんなで決め合って作るのだ〜!!!
そしてできたのが、\校舎ハット!/


この案にいきつくまでの大元の案はわたしが出したのだ!!!てへへん!
と自分のブログなので主張してみます。

じゃ〜ん

これが私の担当した

メモリアルホーッル!

とまあ、各メンバー、各校舎を担当して被っているので、お披露目するときは戦隊物のような感じで、合体するときにセリフを言うのです。

で、全員合体したら、「オープンキャンパスへようこそ〜!」で締めるのです。そのときは拍手喝采大好評!!!ってね!
後ろに乱入してきたのは教授です。ここぞとばかり、我が家のげんこつ君を推しておきますね。


この帽子もダンボールで苦労してつくったんだ!おかげで床にカッター傷つけたん( ・3・)


でも本当、楽しかったです。
最初はどうなるだろう…そわそわでしたが、いざ始まると、オーキャンスタッフも一緒に盛り上がってくれるし、みんなが写真とりにきてくれる!!!うれし〜い。
楽しんでくれてる観客の顔がそこにあって、かわいい〜と多くの方に感想頂きまして、生の声は心に響くなあ…ひいひい 


このゼミは悲しいことに前期のみで終了なのですが、もしかしたらもしかしたら?
またお披露目する機会があるかもしれないので、そのときはアナウンスします〜そしたら見に来てね!


photo by わたし