10月30日会議録


アップが遅くなりました。
それはなぜならん、下書き保存していたと思っていた文章が保存されておらず、更新できなかったのです。
ツイッターでもつぶやきましたが、凹んでおりました。

だがしかし!一部はメモ書きで保存していたのを発掘。


というわけで。↓↓



***
10月ももう終わり。
2011年も残すところあと2ヶ月ですね。なんとあっという間。
時間はあっという間に過ぎてしまうので、日々を大切に生きなければ、と思います。

今日の話題は、年内の活動予定と振り返り。
そして、ケータリング業務について、です。

先日、キャラクターの名前が決まりそうでしたが、諸々の事情により、白紙に戻りました。
名前を決めるって、本当に大変。名は体を表わす、と言うし、気持ちが入るので中々決められません。
そう思うと、自分の子供に名前を付け親の苦労を感じます。


さて、AsPLUSの年内業務としては、11月9・10日と12月末にあるパフォーマンスイベントのサポートがメインです。
12月末に関しては、まだまだ未確定な部分が多いものの、もう少ししたら詳細のお知らせができるかと思います。
そして、11月のパフォーマンスイベントについては、こちら。
お時間あれば、ぜひお越しくださいませ!

***
Dancelive Reach vol.15
〜Hot Days〜

☆日程☆
2011年11月9日(水)〜10日(木)

☆会場☆
座・高円寺2(最寄駅:JR高円寺駅より徒歩5分)

☆開演時間☆
11月9日16:00〜/20:00〜
  10日14:00〜/18:30〜
受付は開演の60分前より/開場は開演の30分前より

☆料金☆ 全席指定
S席:前売4500円 当日5000円/A席:前売3800円 当日4300円

☆WEB☆
http://r-reach.com/

***


そして、みんなの笑顔のためのケータリング会議。
ほとんどの現場がそうだと思いますが、食事といえば、お弁当。中々、温かいものは食べられません。
しかしながら、本番に入ったら、今まで以上に食事が大切!だと思うのです。
なので、私たちとしては、ぜひ温かい食事を!と思い、現場によっては炊き出しができるように準備しています。

そのケータリングメニュー試食会も開催予定。そのうち、レシピもアップするかも!?

【本日の会議時間】3時間45分(休憩含)

【本日の推薦図書】

花のズボラ飯

花のズボラ飯

TVでも話題の本です。花さんの作る簡単メニュー。

この簡単メニュー、実はケータリングメニューとしても大活躍。
簡単に、たくさん低コストでできるのであれば、大歓迎であります(笑

この本からのメニューも登場するかも!?


hiromin