南国を食らう

 
燈火会を一緒に観に行った友人Lがシンガポールへと旅立ちました。
シンガポールにはこれまた友人が居て、彼女達は約1年ぶり(と思う)の逢瀬を楽しむのです。 
 
あ〜おれも行きたかったな〜。
行くとなったら成田から一人やもんな〜。
試算したらとんでもない値段になったからな〜。
それ以前に一人で出国する勇気なんてないよな〜。
 
しょうがないので南国に行った気になれそうな食い物を探してきました。
 

 
食ったら
  
・・・ああっっっっ!!!!
めちゃくちゃまずいぞ!!!!
 
昔誰かがまずいってblogで書いてたん思い出した!!!
なんで買う前に思い出さへんかったんやろう!!!
 
 
 
 
そしてげっぷしたら2度まずいぃぃぃぃぃぃぃ
 
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
まずいぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
ぃぃぃぃぃぃ