やっぱVTS1の棒銀が最強だからクソゲーっぽい

側面の堅いT-72でも試してみたけど、VTS1側が5割り増しだと既にヤバイ。
どう考えても、強すぎるのでバランス改善されるまでは適当にプレイするのがいいだろう。

下の動画は、適当に自分でためしてみたもの。相手は完全防御のフォートで、対戦車ミサイルをはじめ、FOBを背負っての戦いならほぼ最高の構成だと思う。
この動画では余った分をVABにしてしまっているが、ここを減らして補給車にするのが普通らしい。

 

動画は極端な攻めで使っているが、もちろん、普通の陸戦兵器として活用しても十分に強い。
コスパが最高によいので、MLRS以外では何をやってもそんな取り引きになってしまう形だ。

ブラチーノが発売直前に弱体化(射程半減、コストアップ)されたのが利いているのかも知れない。
他のMLRSでは射程的に使いづらすぎるし、VABで裏取りも平行して行うので単騎だとすぐに潰される。