テンションが上がる事・・・・

今日は家族で温泉に行き(猪倉温泉)

帰りに、前々から気になっていた沖縄料理のお店に行ってみた。




琉球ダイニング『花花』




店内は、なかなかの盛況ぶりで
にぎやかにカチャーシーのBGMが流れて
じわじわとオカンのテンションが上がり出す・・・。



早速メニューを・・・

ふむふむ・・・・。




まずは・・・
飲み物を。



泡盛のコーナー

ふむふむ・・・・

お、照島。




おおおっっっ!
こ、これは・・・・

4/9のフォークの日ライブ会場の津嘉山酒造の
『國華』ではないか!!!


どんどんテンションが上がって行くこのテーブル♪




そんな中、あたしはゴーヤ茶を注文!


そして、料理は

ソーミンちゃんぷるー



これが、なかなかのお味で
心が食べる食べる!

んまいっ!



そして、もちろんソーキソバ


これもねぇ・・・
すごくあっさりして、やさしい味。
心が食べる食べる!

ソバんまいっ!



また、外せないのは
島らっきょの天ぷら

なつかしーーーーっっ!!




んでもって、今日のヒットはコレ!

カリカリゴーヤのシーザーサラダ。





ゴーヤがカリカリに揚げてあって


中から・・・・

温泉卵が出て来た・・・・。



マジ、ヤバかった。




そして最後に

筍と豚肉のちゃんぷるー。



・・・おいしかった〜。


なんか、
沖縄のお店で
沖縄の音楽聴きながら
沖縄の料理を食べて
沖縄の仲間を想い出しながら
沖縄の話をして・・・・・・


めっさテンション上がるがなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!




親子で『花花』


とーちゃんも『花花』







くわっちー さびらー    ・・・・いただきます。