あたたかいですね

ちょっとするとすぐブログをご無沙汰してしまいます。

基本的にのんびり屋のようで、頭の中はいろんなことがぐるぐるしているけれど、実行されるまではなかなか・・・ということが多いです。

悪いときは実行にまで至らない場合も。
まぁ、つまんないことを考え付いて、時間が経ったら「もういいか〜。」となるからなぁ・・・というと言い訳でしょうか。

他方では、思い付きをすぐ実行してしまうこともあります。
これは好奇心のなせる業で、行動力と共に、その強さは結構なものだと自負出来るほどです。

アメリカに行ったことが一度あるのですが、初めての海外旅行なのに、たった一人で飛び立ちました。
おかげでデトロイト空港内を右往左往しましたが。あはは(実際は笑い事ではなかったけど・・・汗)。

今日の一枚は、行きたいなぁとずっと思い続けて17年くらい経ってから(をい!)、初めて訪れた赤目四十八滝にてスケッチしたもの。

名張に住む知り合いのお母さんに差し上げたので、手元にはありません。思い出の一枚です。

また近々三重を訪れる予定です。
春のうちに必ず。