東京モーターショー2015.... 今更w

  • 今更ですが、過日のモーターショーでチラリと観てきた事など....

話には聞いていましたが盛り沢山で凄いです。四輪車が主体の催しですが二輪車を中心に見てきました。新橋よりゆりかもめに乗ったが入場券と一緒になった途中下車OKの「一日乗り放題チケット」がとってもお得!もっと早く知れば良かった。
[↑いつ見ても不思議な形…

↑Kawasakiは二輪車だけの展示ですが、熱かった!今、気になっているNinja250SLも有ったらしいが、気がつかなかった残念!

↑噂の125(^_^) アグレッシブですねぇ....

↑これです、やっぱり一番のお目当てはカブ号!

↑コンセプトモデルですがカブの本質を損なわずに未来を感じますね。ぴょこんと「跳ね上がった」ハンドルが泣かせてくれます!良い形で進化して欲しいですね!

↑現行グロムのずんぐりむっくりは好かないが「コレ」はイイですね!このまま発売して欲しい!

↑普段、街中で見ると、でっかい「隼」ですが会場でみるとコンパクトに感じますね。跨ってみましたが信号待ちで片足着くなら大丈夫!意外に足付きせいは良かった!

YAMAHA...メカっぽくてカッコいいな!

↑倒してあるのかと思いましたよ!迫力満点!案外コンパクトで引き締まった印象です。

↑F1ってデカイですね!幅もそうだが、やたらと全長が長い!

メイン会場以外でも色々な催しが有って移動距離も長い。

モーターショーとコラボ企画のお店なども。

↑会場でピッツア頂いた。
モーターショーは隔年開催だったかな?来年はバイク中心の催しもあったような?行ってみよう。