飯塚雅弓ベストアルバム収録曲予想

・ひまわり
・小さな私から
・やさしい右手
・Shooting Star
・恋の色
・とびたつ季節
・聴かせてよ君の声
・Pure
君といたmemory
チョコレートコスモス
・「またね。」
・I'm in the Pink
・∞Infinity∞
・愛しい時間
・Strawberry Fantasy


各アルバムからバランスを考えて15曲をチョイス。
精力的にライブをやってる以上、ライブを通して成長した楽曲を中心に収録されるのが必然だと思うのでこんな感じの
予想になりました。
これだと長谷川さんより堂島さんの楽曲が多いとこが気になりますが、堂島さんの楽曲ってファンの間でも好評みたい
だしね。
「Pure」は異彩を放ってるだけに、シングル曲でも排除されそうな気もしたけど、ライブを通して馴染んできた感が
あるので収録されるんじゃないかと。
「プレゼント」の楽曲は入らないと予想。可能性があるとしたら「ゆびきり」あたり?
飯塚さん自身が作曲した中では「愛しい時間」が収録される確率が一番高いと思う。
ツアーのタイトルにもなった「STAGE」、岡崎さんへの追悼の意を込めて「ごめんね」他、「remember」「Dream」
あたりも候補かな。


他の方の意見も色々と聞いてみたいとこなので、気になった方は適当にツッコミをください(っ´▽`)っ
にしても、こうして並べてみると徳間に移ってからの楽曲に関しては、私の好きな曲をライブで頻繁に歌って
くれてるよな〜って思いますね。