また海

ジーンズリペア、USED加工裾上げはこちらから


こんにちは(^-^*)/
すいません。また海へ行ってきました。
今回は息子が入っているサッカーチームの同学年家族というくくりだったのですが、40人くらいの大人数になってました。
小学生サッカーの世界は練習時間とか遠征試合とかイロイロ凄いので親子共々タフになっちゃってます。 なので日帰りにもかかわらず朝7時から夜8時までの13時間、びっちりビーチに居るという長丁場。
アウェーでの応援で鍛えられた精神力が思いっきり発揮されたリゾートでした。
子供達はビーチサッカー⇒海⇒焼き肉⇒ビーチサッカー⇒海⇒焼き肉⇒のローテーションです。
当然お父さん達は焼き肉係になってて、びっちりビーチで1日じゅうじゅーじゅーです。
と、前回のブログに引き続き韻を踏んでみましたが韻ってラップで言う所の「ライム」でダジャレじゃないですよね。オシャレですよね? オヤジギャグじゃないですよね? ね? ね?

イカ割りの後に花火をして解散となりました。
私のガラパゴスな携帯でとった写真です。
この光景を見ながら江戸時代のスイカ割りはビニール袋なしで日本刀でやってたのかなー、などと考えていました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村