ティラノサウルス

こんにちは(^-^*)/

親子丼の鳥肉と卵が実の親子だと言われたら平常心で食べられますか?
ちょっと複雑な気持ちになりますよね。


ニワトリって、あのティラノサウルスの子孫という説があるらしいです。
もし本当だとするとモノ凄く時を超えた因果応報ですよね。
6,500万年前には超喰う立場だったのが、現在では超喰われる立場・・・


私にもティラノのそんな気持ちが解った瞬間がありました。
10年ほど前古着屋をしていた頃、よくアメリカに買いつけに行っていました。
当時拠点にしていたテキサス州ダラス(カッコイイ!)のリサイクルショップで古着を選んでいると、60代くらいの白人男性が話しかけてきました。
英語はほとんど解らないので何度も聞き返しながらゆっくり話してもらいました。
彼の言っていることはこうでした。
「私のママが入院してて死にそう。」
「私はアジアにいっぱい友達が居る。」
「アジアの男の子はとてもカワイイ。」
「特に丸顔の男の子がカワイイ。」
「君も丸顔でカワイイ。」
「キスしてほしい。」
「ママに会ってほしい。」
「ママに会ってほしい。ほすうウィィィィィィーーーー」

そう、喰われる立場に転落した瞬間でした。
彼の目は映画 シャイニングのジャック・ニコルソンのように怖かったです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村