西尾市観光モニターツアー「てんこ盛り西尾グルメ街道をゆく」その3


暖かい一日お布団を干すのには最高。
モニターツアー最終を記載。
★和食処愛
食べるの一生懸命になり写真を写すのを忘れる。
食べ物の時はよくこんな事がある。
ほうぼうの煮つけ・刺身・赤者エビのてんぷら・もずく・味噌汁
御飯は熱々・デザートシャーベット。
ここで尊王の試飲をする。
鳥羽の火祭りの清酒とお抹茶の甘酒
私にとっては皆美味しく頂きました。
→鳥羽神明社(2月13日に記載)→
★東角園→


赤馬の試食・黄金堤も頂く
★一色さかな広場

鰻と肝の串焼き(すべての人に好評)
お天気にも恵まれ無事終了(少し雪がちらつく)。

★おもてなし大学講座
 モニターツアーの結果報告と意見交換
★我が仲間に歌手がいるので〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
東山 彩(ひがしやま あや)
今日もお話ししましたよ!
”心雪達磨”

CDが発売になっています。
YouTubeでも聞いてね。