まさにこんなこともあろうかと、みたいな

きょうはアレのオンリーがあったが、慎重に検討を重ねて参りました結果、今回は見合わせ。まぁ、仕事明けが1040と遅かったのも災いしたり(爆)。とりあえず10月に全力を傾けることに(爆)。
といったところで、海老名の方で仕事終わりだが、厚木市の何かは全力で無視して横浜西口界隈を巡回。とりあえずいつものところへ行ってみれば、1/6日本刀モデルなんてものが転がってたり。…なんだかなぁ、11話を観た後でこんなモノを見ちまったら、そういうネタをやりたくなるぢゃないか(爆)。あとは…
ついにきた〜。トップリフターとかいわれたら手を出さざるおえない(爆)。まぁ、この人が引くモノだから推して知るべしではあるが(自爆)、とりあえず未開封を6個と、ぽん太くんちの中身がわかる売りで保険に1個確保*1。ちなみに、こたえあわせの結果は、3割3分3厘。
あとは、めろんちゃんち。予定日は今度の週末だから特にないハズと思いきや…もう来てた。

なんつーか、公式がわたでき(爆)。

*1:約2倍見当。