友人から「綾〜、悪いんだけど人数足りないからコンパ来てくんない?」と頼まれていた。
2年前だったら「誘われたコンパ(GCって言ったりしてたな〜当時)は断らない」主義だったから喜んで参加していたけど(若かったしのぅ)残念ながらカテキョのバイトもあるし、私の心はヒョヌ氏のものだから(笑)丁重にお断りさせて頂いた。
んで、だ。
バイト中に、電話が妙に鳴る。。。
「ん〜???」
と思っていたんだけど、コンパ中の友人から。
バイトが終わってから彼女に電話をかけると
「綾の元同期とコンパしてるんだよ〜!!!」
と楽しそうな声。


参加しなくってよかった。。。


と、心から思ったよ(笑)
知り合いがいる中でのコンパほど息苦しいものはない!
しかも、だよ。
「じゃあ、同期と代わるよ〜」
と言って同期に代わってくれたんだけど
「綾ちゃん久しぶり!!この間の○○の結婚式来なかったよね〜、どうしたの?」


気まずい!!!


だって、、、その時は宮崎に行ってたんだもん〜!!!(笑)
なんとかごまかしたけどね♪
その後、コンパから帰ってきた友人とチャットしてたんだけど
「綾、あの同期、見ようによっては韓流っぽいけどどうよ!?」
って妙に勧めてくるのには閉口したよ(笑)


韓流だからとかじゃなくって、私はヒョヌ氏が好きなの〜!!


よく、覚えておくように!!!!(笑)

まいった!!!

日テレとフジの韓ドラ枠がなくなるそうな。。。こちら
私は一体何を楽しみに生きたらいいのかぁ???
ガラスの華フルハウス、そしてウェディングはどうなるのかぁぁ???
NHKの枠は残るし、あとはTBS(ロンドまでは韓流押しでしょ)に期待か。
でも、日テレは多少わかるけど、視聴率的に成功していたフジが手を引くのがわからんのぅぅぅ。
地上波韓ドラファンには、かなり辛い日々になりそうだ。。
まぁ、、心置きなく働けってことか?(笑

第18話

全くもって、みんなの気持ちがわからん。
唯一わかるのはゴンウの幼馴染かな。。。
ゴンウ、、、あなたの義兄は悪い奴だし。。。


今日のヒョヌ氏!
お休みですかぁぁ???二週連続???悲しい、、、悲しすぎる。。。MCモンと同じくらいだしてくれ〜〜〜!!!!

第46話

ちょ〜〜、おもしろい!!!
まったくも〜!!
医局長は遺書なしで自殺したんだよね?
チャングムは仲間割れを意図して嘘を??
チョンホ様の(吹替えの多いと思われる)バトルシーンにもうっとり♪
しかも、王様もいいなぁ!!!
息子を守ろうとするその態度!人間味溢れるじゃないの!!
さぁ、ヨンノはどうするんだ?先が気になる!!!!

イ・ヒョンウ

ヒョヌ氏、お忙しそうだな〜。
あの毎日のラジオプラスドラマで体を壊されないのかしら、、、かなり心配です。
しかし、いつも「オシャレ」だよね〜。(特にパンツの太さが、ちょうどいいよね)
屋根ネコの謎のツーピース以外(手をつなごう、と言ったときね)はいつも感心しちゃう。
彼がデビュー当時、「アメリカナイズされたファッション」と有名だったらしいけど、さもありなん!
そういえばウェディングのOSTにも参加が予定されているとか?(ソース忘れました)
期待期待!!大期待!!!
さぁ、応援しましょう!!!!


私、人生初握手(対芸能人)をヒョヌ氏に捧げたことですし、ヒョヌ氏の日本再訪問を目指してアツ〜ク、応援していく心積もりはできております!
えぇ、韓国まで追っかけますよ!!(多分)
もしや「イ・ヒョヌ」というカテゴリーがあるブログって私だけ?
そんなに知名度低いですかねぇ??(涙)
でも、頑張りましょう!ジヌ君だってファンの方の熱い想いが実って日本ファンミ(ちょっと行きたいじゃない(笑))、ということですし!!!!