小坂りゆ

http://p-atlus.jp/musicfes/
なんかエリザベス役で会場の受付やってたとのツイートあり。
ちょいちょいチェックしているのですが、特にフリーになってからは自分の馴染みのある範囲での活動があまりないので、この話は結構ビックリしましたね。まあ俺自身、ペルソナに馴染みがあるかといわれたら微妙ですけど。

仮面ライダーオーズ

15話16話。メダル争奪戦が激化、というか真木、カザリ組がメダルを集中させるためにグリード組すら騙す力の入れようっぷり。そしてグリード側もウヴァがメズールのコアを奪おうとしたりと割と泥沼化。
むしろ今回コアメダルの行き来が激しくて理解が追いつかない展開でした。
2号である仮面ライダーバース登場。中は後藤さん…じゃないのね。まあ劇場版見たから知ってたけど、じゃあ後藤さんて何の為にいるんだろう、と思わずにはいられませんな。

ゴッドイーターバースト

というわけで最近すっかりGEBにハマッていますが、嫁のが格段にやり込んでいる為ちょっとした疑問もすっと答えてくれるので感じが助かってます。まさに打てば響くって感じですね。こういう会話の盛り上がり方も悪くない。
それはそれとして今日も蒼穹新月でキレキレの私。3オチ覚悟で粘るも、結果がでないと怒りを通り越して呆れてしまいます。