Pain Marche cuit-cuit キュイキュイのパンプリンおいしかった〜〜(福山市引野町)

とぉ〜〜っても久しぶりにPain Marche cuit-cuit(パン マルシェ キュイキュイ)に行ってきました(^O^)/
【キュイキュイの私の過去記事はこちら】
福山市引野町にあるんですが、英数学館の真向かいと言う方がわかりやすいのかも。
あまりの久しぶりさに、伊勢ヶ丘から英数学館直前の2号線(?)との立体交差みたいな道を間違って降りてしまいました。
左の道を走らなければならなかったのに・・・・・・・。


12時前くらいに到着♪♪
ショーケースのパンを選ぶのはちょっと緊張しますけど、ゆったりと選ばせてもらいました。


木の実好きの私にとって「木の実のデニッシュ178円」が残っていてよかった(*^^)v
アーモンドにピスタチオにクルミカシューナッツですよ〜、豪華豪華。
下のパンが油っぽくなくって、好き♪♪


そして「てりたま168円」に今日ははまりました!!
胸肉なのでこってりしすぎず、少し感じるキャベツの食感と甘みが良いかも(^O^)/
(こういうパンって玉ねぎが多いじゃないですか、玉ねぎが苦手気味の私には最高!!!)
狙っていた「オレンジフロマージュ」は、私が行った時は無くって残念。
今日はそのオレンジフロマージュを目当てで、キュイキュイに行ったので(>_<)
先日の広島のパン屋さんのブログでそのパンの断面をみてから、食べたくって♪
【広島のパン屋さんの記事はこちらから】


ってわけでショーケースから2つのパンを選んだ私は、「以上で」って店員さんに言ったのに・・・・・。
ショーケースの上に、私の大好きな「白パン」を見つけて追加しちゃいました!
何も付けないで、白パンみたいなシンプルなパンをモグモグするのが昔から好きな私♪♪

そんでもって、レジの前に移動しようと思ったら・・・・・・・。
レジの右側にも焼き立てのパンが置いてあって・・・・・・「クリームチーズ」を追加。
中は私の大好きなクリームチーズクルミが♪♪
今度こそお会計!!!!


お金を払おうとおもったら・・・・・左のような誘惑の文字を発見!!!!
パンプリン180円」
最近パンプティングを家で作ってみたいって思っていたから、やっぱり食べてみないとねぇ(^O^)/
(パンプリンとパンプティングって同じですよね?ちがうのかな?)
冷蔵庫にパンプリンは入っているので、最初は気がつかなかったんですよ♪
いやぁ〜〜、買ってよかった!!!
プリンだけどお腹がいっぱいになる、この美味しさ♪♪
プリンだけもありました♪
パンプリンまた食べたい!!!


キュイキュイさんのパンは、北海道産の小麦粉100%ですって♪


★Pain Marche cuit-cuit(パン マルシェ キュイキュイ)★
↑をクリックすると、食べログのサイトにとび地図などの詳細がみれます

    英数学館前の竹の内という信号のところの建物の1階

  • 電話 084-971-9770
  • 営業時間 朝9時〜夜6時30分
  • 定休日 日曜日、月曜日 
  • 予約 電話で予約あり
  • 駐車場 店舗横にあり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ