旦那がはまったSusie Bagelスージーベーグルのマフィン(福山市神辺町)第5弾


福山市神辺町のザ・ビック近くにあるベーグル専門店『Susie Bagel スージーベーグル』♪
この日は13時頃だったけれど、まだベーグルが残っていてラッキー(*^^)v
久しぶりにいったら、並んでいるベーグルが私の食べたことが無いものばっかり並んでいました♪♪
お店の様子は過去記事をどうぞ。
【Susie Bagelの私の過去記事 第1弾】  【第2弾】  【第3弾】 【第4弾】


お抹茶キャラメル』と『キャラメルモカ』のベーグル。
「どうやって食べたらおいしいですかぁ???」って聞いたら
アイスクリームをのせるのが美味しいと思います♪♪」って。
アイスクリームですか!!!!!!!

さっそく家に帰ってお試し〜〜〜〜。
温めたベーグルの上に、バニラアイス(*^^)v
アイスはベーグルを温めたので、だんだん溶けてきていい感じ。
完全デザートプレートみたいな気分で、大満足♪♪


ベーグルにアイスクリームなんて発想が全くなかった私には、斬新なアドバイスでした!
お抹茶キャラメルも、同じようにアイスクリームをのっけてたべよっかなぁ〜〜〜(^O^)/

そして旦那がはまっているのは、Susie Bagelさんのマフィン!!
我が家のテーブルの上に甘いものやフルーツ置いておいて、「お腹が空いたら食べていいよ〜〜」っていっても旦那が食べることってほとんどないんです。
夕食のおかずの残りとか、肉まんとかそういうものは余っていたらすぐに食べちゃうんですが(爆)
そんな旦那なんですが、前にSusie Bagelさんのマフィンを3つ机の上に置いておいたら、気が付いたら全部旦那が食べ切っていたんです!!!
「これ、おいしいねぇ〜〜〜」なんて。


ってわけで、今回は私用にマフィンを購入。
マフィンもそのときどきで色々な種類にあえる気がする。
今回は『ピーナッツチョコマフィン
レンジで軽く温めて、オーブンで軽く焼いて食べたんですが、ピーナッツバターが中でトロトロしていて生地はしっとりで、オーブンで最後は温めたので外はカリカリっと。
このマフィンを温める作業をするだけで、数倍も美味しくなる気がする!!!!


あぁ〜〜〜、次回からベーグルの他にマフィンも何を買うか迷っちゃいそうです(泣)


注)Susie Bagelさんの定休日は水・木で、今月の不定休は12/6、12、13になるそうです。
  


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  


関連ランキング:ベーグル | 湯野駅