千円相当プレゼントですって!【テレビ出演記念】4/27(水)SWEETS LABO MILKにて(福山市南町)


この間の旦那の休日に、旦那と一緒に福山市南町にあるSWEETS LABO MILK スウィーツラボミルク』に行ったら
千円相当プレゼントという情報をゲットしました!!!!!


何気に私がお店に行ったことがある回数に対して、旦那はまだ2回目(?)くらいだったりしますが(笑)
こっそり行ってるつもりはないんですが、気がついたらこっそり行ってるような状態なのかも(爆)
SWEETS LABO MILKさんのお店の様子などは、私の過去記事をどうぞ。
【SWEETS LABO MILKさんの私の過去記事はこちらから】


行くたびにマカロンの種類が増えていて、それにビックリ!
多分この日もカロンが40種類以上あったとおもう(^O^)/
旦那はプレミアムマカロンの「はちみつ」が好みらしい♪♪


この日はオーナーの園尾さんが、笑顔で私達夫婦を迎えてくださったんですが。
笑顔のわけは他にもありましたよぉ〜〜〜〜(*^^)v
なぁ〜〜んと、テレビに出演されるんですって!!!!
テレビ新広島5/3(火)放送ひろしま満点ママ』らしいですよ!!!
すごぉ〜〜〜〜い!!
【ひろしま満点ママの公式HPはこちらから】

そのテレビ出演の記念イベントとして、↓のようなスイーツの詰め合わせをプレゼントしてくれるらしいです(*^^)v

日時 4/27(水) 17時〜20時 の時間限定
   500円以上購入の人に、↑のような「チーズケーキ・チョコレート・マカロン」などの詰め合わせセット(千円相当)がプレゼントされるらしいですよ♪♪
   注)↑の写真は私のイメージがわくように、当日に似たものをセットしてくれました。当日は袋に入るそうです。


仕事帰りとか、家が近い人はお得だからいいですよね!!!
家族にお土産も、500円買ったら1500円分のセットがさらにもらえるから家族も喜ぶ〜〜〜〜〜(*^^)v


私はギリギリいけるかな、どうかな〜〜〜。
中国語講座の日なんですよね、その前にまにあったら行きたいぞぉ!!!!
中国語も来月が試験なので、ボチボチ(いまさらですが 笑)本当に本気に本気に取り組まなければ・・・・ぴんちっち(笑)


【追記】
プレゼントのセットは限定100の予定らしいです〜〜〜〜〜

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:洋菓子 | 福山駅