ハーブの森 スケッチ


野幌のアンティークカフェ、ハーブの森のスケッチです。
こちらは2回目に行って描いたスケッチ。
テーブルの上のクリスマスディスプレイがとっても素敵でしたのでスケッチさせて頂きました。
色が、本当に大満足に塗れました〜〜。
実際にはもっと大人っぽい落ち着いた色合いですが、明るく可愛いパステルトーンで仕上げてみました。
紙は初めて使ったラングトンのプレステージ。安いほうのラングトンよりしっかりしていて塗りやすかったです。


昨日はスケッチ教室のランチ忘年会@円山古今。
今年一年のスケッチを振り返り、楽しいひとときを過ごしました。
今年は東日本大震災があり、つらい思いをされた方が多かったと思いますが、私にとってはいいスケッチを沢山描くことができ、またいいお仲間に恵まれ、大変充実した年でした。
おみくじで大吉が出たのですが、当たっていたなあ、と思います。
そして、努力は人を裏切らない、と改めて感じた年でした。
来年は資料館での二人展があります。
これまで通り、頑張っていきたいです。

お探しの店舗のページはありませんでした