もう何があってもくじけない

さっきまどマギのコネクト歌いました*完成したばっかです←
音痴ですが勇気のある方は下の再生ボタンをクリック!!((


マイクにもそろそろ慣れてきました〜^^*
これからどんどん投稿数増えると思うのでよろしくお願いします***


ていうか!!南沢さんでましたよね!?((落ち着けw

やっぱり裏切りか・・・と思いつつも南沢さんのエロオーラに鼻血たらして見てました((
倉間がツンデレだったことにも鼻血g(((((
てかwww倉間の扱いひどすぎやしませんか!?www
泣けてきましたよ・・・wwほんとに・・・www
今後も南沢さんのエロオーラ&倉間の扱いが少しでも良くなるように祈ります←


以下コメント返信です↓
>>みねぞう
それってもしかしてNO.6!?
NO.6ってアニメは梶さん主人公だから^^*
また検索してみるね!
今もうテストに追い込まれてる感じだよ・・・;;
こんな時は南沢さんのボイスでも聞いて妄想しよう・・・((