ポケセンレポ〜エーフィ愛〜

ポケセンから帰ってきたところですo(^-^)o
イーブイコレクションといって、イーブイイーブイの進化系のグッズが売ってるんです*°∀°*
イーブイ好きな私が行かない理由はない!!と、テスト前というハンデを押し切ってゲットしに行きましたWW
 
 
 
ものすごい人混みの中、買ったのがこちらの3点↓
はい、全部エーフィです。エーフィ大好きなんです。イーブイ系の中で
 
 
というより全ポケモンの中で。
 
本当はメラミンコップも欲しかったんですが、メラミンコップはエーフィに限らず、イーブイ・ブースター・サンダース以外全部品切れでしたorz
買ったのは、エーフィドール(500円)、A4クリアファイル(250円)、ランチョンマット&コースターセット(1000円)の合計1750円!パチパチ
 
 
他のイーブイ系もめっちゃ可愛かったです(*>∀<*)
ファイルだけは違う子にしようかな〜とかいろいろ考えたんですが、結局エーフィにしちゃいました^Ρ^
 
 
驚いたのは、まとめ買いしてる人(大人・子供問わず)が多いこと多いこと……!!
イーブイコレクションの商品全種類カゴに入れてる人を何人も見て衝撃でしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お皿のセット、ブランケット、そしてさっき言ったコップは品切れでした……
 
 
ブランケット欲しかったなぁ……v(≧□≦)v
 
 
 
12月8日からもまたイーブイコレクショングッズが出るらしいです!楽しみ!!
同時にガラガラくじも始まるとか……
 
金足りんわ^Ρ^
 
 
その時に11月に品切れだった商品入荷してくれたらな……コップとブランケット買う
 
 
 
てなわけでちょっとしたポケセンレポでしたーパチパチ
 
 
 
\ちなみにポケセンオーサカだよ/